『紙芝居と音楽の日』雨天の場合は萬代家主屋にて「紙芝居」を開催します!

 明後日3月7日(日)に、十朋亭維新館 本館テラスにて『紙芝居と音楽の日』を開催します。時間は、11時から13時30分まで行います。

 雨天の場合は、萬代家主屋にて「紙芝居」のみ開催となり、音楽は中止となります。

 なお、前回のお知らせでは、「雨天の場合は中止」としておりましたが、「萬代家主屋にて紙芝居のみ開催」することとなりました。

 急な変更でご迷惑をお掛けし申し訳ございません。新型コロナウイルス感染症拡大防止に留意し、人数制限を設ける場合がございますが、ご理解、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 当日は本館展示室で、13時30分から当館学芸員によるギャラリートークもあります。時間は30分程度の予定です。こちらも、是非ご参加ください。

 「大殿ひなさんぽ」も開催中です。どうぞお越しください。

 「紙芝居と音楽の日」の詳しいお知らせは、下記『大路ロビーホームページ』をご覧ください。「ひなさんぽDay」のイベントも開催されますので、是非大殿へお越しください。

≪十朋亭維新館≫紙芝居と音楽の日 3月7日(日): 大路ロビー (sblo.jp)

お知らせ一覧に戻る